チョコよりも嬉しいバレンタイン??一味違ったチョコレートギフトとは!?

貰って嬉しい贈り物♪

2/14日はバレンタイン。

定番のチョコはみんなにあげるけど、大事な人やお世話になっている人にはちょっと良いものをあげたいと考えている人も多いはず。

そんな時にはちょっと手の込んでいたり、珍しいチョコを送ると印象に残ること間違いなし!

もらった男性もびっくりするような、こだわりのチョコをご紹介します。

[プレゼント1]お酒チョコレート

特別な日にはちょっと贅沢なお酒を飲みたくなるもの。

GODIVAやお酒メーカーはバレンタイン用の特別なチョコを販売しています!

バレンタイン限定の特別なギフトは男性も喜ぶこと間違いなし!

■GODIVA チョコレート リキュール

■チョコビール

チョコレートと相性抜群のチョコビール。

味はチョコのように甘い訳ではなく、ビールの原料を使用しつつチョコの風味が引き立てられています。

この時期ならではの商品のため、お酒好きの男性にはぴったりの贈り物♪

[プレゼント1]変わり種チョコレート

アマゾン限定で販売されているギフト用 ポッキー「女神のルビー」「大人の琥珀」。

お値段もお手頃価格でプレゼントにぴったり。

少しリッチな見た目も印象に残ること間違いなし!!

■花札のチョコレート

和風なデザインで存在感抜群のチョコレート。

封を開けた瞬間喜ぶこと間違いなしのギフトです。

少し年配の方に毎年人気のチョコレート。

■ゴンチャロフ チョコレート

見た目がとってもカワイイゴンチャロフのチョコレート。

インパクトのある猫のデザインがとってもカワイイです♪

[プレゼント3]高級チョコレート

■ハーゲンダッツ ギフト券

アイスの王様「ハーゲンダッツ」。

このアイスを嫌いな人はいないでしょう♪そんなハーゲンダッツはギフト券が販売されています!

好きな味を食べ比べられるギフト券はとても便利ですね♪

■ブルガリ チョコレート

高級ブランドメーカーのブルガリもチョコレートを販売しています。

きになるお味は、やっぱりリッチなテイストの様子♪

人生で一度は食べてみたい高級チョコレートです♪

以上、一味違ったチョコの紹介でした♪
大切な一日の参考にしてみてください!

紹介したチョコレート一覧♪


スポンサーリンク